暖房ご使用前にもエアコンクリーニングがおすすめです♪

皆さんこんにちは!

本日は埼玉県新座市のお客様にて東芝お掃除機能ありエアコンクリーニングに伺いました。

少しずつ寒くなってきて暖房を使用した際、カビの臭いがしたためにご依頼を頂きました。

機種は東芝のお掃除機能ありエアコンRAS-281NR(W)という機種です。
写真を見るとルーバーの下部に黒い斑点が見えますね…

早速分解作業をしていきます。

作業の流れは
1、分解
2、養生
3、高圧洗浄機を使用した洗浄
4、パーツの洗浄
5、組み立て
という形で進めていきます。

クリーニング後のビフォーアフターです。

クリーニング後はお客様も快適に冬も過ごせると喜んでいらっしゃいました(^^♪

エアコンクリーニングは夏の前に実施するお客様が多いですが、
冬に暖房をご使用になる場合はその前にクリーニングすると臭いも取れて快適に過ごせると思います。

エアコンクリーニングの詳細はホームページのページをご覧ください♪(下記リンクをクリックするとサイトにとびます)
https://www.cleanjoy-support.jp/air-conditioner/

ご利用の際はお気軽にお問い合わせください(^^)

また、ただいま水まわりクリーニング早割キャンペーンも実施中です(2020年12月末まで)
早めにご予約、施工実施をして頂くととてもお得です。詳細はホームページをご覧ください(^^♪

【お問合せ】
電話:042-427-0999 ※電話がつながらない場合は留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡いたします。
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントからお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です