お問い合わせの多いご質問をまとめております
- 追加料金がかかる場合がありますか?
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当店は全てのメニューが定額となっております。汚れの度合いによって料金が変動したり、当日の急な追加料金は発生しませんのでご安心ください。
但し、オプション等をその場で追加される場合にはかかります。
- 無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
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付近の有料パーキングを使用させて頂きます。 恐れ入りますが、その場合パーキング代のご負担をお願いしております。
※道路や商業施設の駐車はできませんのでご了承ください。
- 見積もりは無料ですか?
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もちろん無料です。通常は電話やメールで回答いたしますが、作業内容によってはお客様宅に訪問して、お見積りを提出いたします。
- 申し込み後のキャンセルは料金がかかりますか?
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作業日の5日前から2日前までは予約金額の25%、2日前の12時以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。
- クレジットカードには対応していますか?
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対応しております。VISA、MASTERCARD、AMERICANEXPRESS、JCB、Diners Clubなどご使用できます。
また、電子マネーは楽天Edy、交通系電子マネー、nanaco、WAON、QUICPay、iDに対応しております。
その他、R Pay、au PAYにも対応しております。
- 作業中に外出してもいいですか?
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作業前・作業後のご確認時にご在宅いただければ、途中外出されても差し支えございません。
- ハウスクリーニング作業当日、何か用意するものはありますか?
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全てこちらでご用意しますので、基本的にはございません。
ただし、作業箇所にある小物や備品等の移動や作業スペースの確保をお願いしております。
- エアコンクリーニングを予約する際の確認事項はありますか?
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お掃除機能付きエアコンか否かや設置状況などお聞きする場合があります。
エアコンクリーニングのページの「■ご利用に際してご確認ください」を参照ください。
壁掛けエアコンはこちら
天井埋込エアコンはこちら
- 損害保険に加入していますか?
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加入しておりますのでご安心ください。(三井住友海上火災保険加入)
細心の注意を払い、作業させていただきますが、万が一破損事故などが起きた場合、責任を持って迅速にご対応させていただきます。
- 誰が来るのですか?
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私、店長の田中が伺います!
きれい、喜びをサポートします!をモットーに丁寧、真心込めてクリーニングいたします。
お気軽にお問い合わせください。

店長 作業風景





