キッチンと換気扇(キッチンセット)のクリーニング♪(東京都小平市仲町)

皆さんこんにちは!

本日は東京都小平市仲町のお客様宅にてキッチンセットのクリーニングにお伺いしました♪

今年の3月以来、6ヶ月ぶりのクリーニングとなります。

早速ですが、ビフォーアフターをご覧ください。(写真左が施工前で右が施工後です)

パッと見た感じはあまり汚れているようには見えませんが…

シロッコファンやフィルターを外してみると、油で汚れていました。

洗浄後の洗浄液をご覧ください。

洗浄後の洗浄液

やはり汚れていましたね。約半年でもどうしても油汚れはついてしまうものですね。

今回はコンロ回りやシンクもクリーニングをしましたのでご覧ください。

すみません^^;
写真だとわからないかもしれませんが、やはり油や水垢などで汚れていたのがキレイになりました。

お客様も大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

キッチンセットはキッチンと換気扇(レンジフード)をセットにしたお得なメニューです。
換気扇はシロッコファンを外し内部も洗浄します。
その他、コンロ回り、五徳、シンク、壁面や収納棚表面なども対象になっております♪

ご依頼の際はお気軽にお問い合わせください。

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy