アルコール消毒による手荒れ対策に♪

皆さんこんにちは!

新型コロナウイルスで毎日手洗いやアルコール消毒をしていると手が荒れてきますよね?

今日はそのような時に手肌に潤いを与えてくれる保湿ローションをご紹介します(^^♪

私もハウスクリーニングという仕事柄水まわりのお仕事が多く、手荒れしてしまうので
ハンドクリームや保湿ローションを探していました。

そんな中ベーテル(Batel)保湿ローションという商品を見つけることができました!

私が利用している理由のひとつに塗った後にベタつきが残らないことです!!(あくまでも個人的感想です・・・)

病院の患者さんのスキンケアとしてもよく使用されているそうで、
写真の物も病院内のコンビニで購入しました。

上の写真は内容量が300mlですが、65mlの携帯サイズもあります。
自宅用と携帯用と使い分けもできますね♪

これからも感染症対策に手洗いや消毒などをしばらく継続していくことになると思いますが、
同時に素肌を守ることも考えてはいかがでしょうか(^^)/

以下に楽天市場とAmazonのリンクを貼っておりますのでご参照ください。
※尚、当店では商品情報や価格についてのお問い合わせ対応や保証などはしておりませんのでご了承ください。
※また、返品や使用時に肌に合わないなどの問題が発生した場合も一切の責任を負いません。

Amazon

ベーテル保湿ローション B01(300ML)

新品価格
¥957から
(2020/10/21 16:59時点)

楽天市場

ベーテル保湿ローション ミニ B02(65ML)

価格:472円
(2020/10/21 17:10時点)
感想(0件)

最後に当店では水まわりクリーニングが大人気です♪ご興味ある方はぜひホームページをご覧ください(^^♪

【お問合せ】
電話:042-427-0999 ※電話がつながらない場合は留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡いたします。
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントからお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加