床のクリーニング♪ワックス剥離をしてきれいになりました(埼玉県新座市大和田)

皆さんこんばんわ!

本日は埼玉県新座市大和田のお客様にてフローリング(床)クリーニングにお伺いしました♪

今回はリビング12畳と2畳の廊下を対象に、ワックス剝離をして新しいワックスを塗りました。

早速写真にてビフォーアフターをご覧ください。

ワックス剥離前の状態です。

所々でまだらになっています

古いワックスが剝げ落ちて、まだらになってしまっていますね。
日々の生活の中で水や食品、油、何らかの洗剤などが落ちて剥げているのでしょうか。

ワックス剥離作業を開始します。

ご覧の通り、一目瞭然ですね。

右側はワックスを剥離した部分で、左側はまだ剥離していない状態です。
本来のフローリングの色合いが出てきました♪

全て剥離が終わったらきれいになりました(^^♪

最後はワックスを塗って終了です。

ワックス塗布後全体

ワックスを塗ると光沢が出てとてもきれいですね!

今回は最低限の家具を移動して頂き、重い棚などは移動せずにマスキングテープなどでしっかり養生をして、作業をしました。(家具の移動などは基本お客様にて実施頂いております

12畳と2畳の広さで約5時間程度の作業となりました。剥離剤塗布後に何回も水拭きをするためにどうしても時間を要してしまいます。

作業中はご不便お掛けしましたが、お客様も大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy