新座市ホームページに広告が掲載されました♪

皆さんこんばんは!

10月に入り少しずつ秋めいてきましたね(^^♪
本日は新座市内の1Kアパートの空室クリーニングを行って参りました。

さて、本日10月1日から新座市のホームページに当店の広告が掲載されましたので
ご案内いたします。

※2020年12月末にて一旦掲載を終了しております。

掲載された場所は下記の2箇所です。(URLをクリックするとリンクにとびます)

1箇所目
新座市ホームページ トップページ

2箇所目
新座市ホームページ 地域・暮らしページ

各々、ページの下段に移動すると下記のバナーがあり、
クリックすると当店のホームページに遷移します♪

因みに、こちらのバナーは当店にて作成しました(^O^)

当店ではillustratorデータの作成から名刺、チラシ、会社案内の印刷
最近お引き合いが多い、会社の角印のデジタルデータ化なども承っております。
(詳細はお気軽にお問い合わせください。)

これから年末にかけて水まわりクリーニングのご依頼が増えて参ります。
ただいま早割キャンペーンを実施しており、早くご予約頂くととてもお得です(^^♪

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^O^)

【お問合せ】
電話:042-427-0999 ※電話がつながらない場合は留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡いたします。
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントからお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加