フローリングのワックス剝離作業♪(東京都西東京市芝久保町)

皆さんこんにちは!

少しずつひんやりとしてきて、秋の気配が近づいてきましたね^^;

さて、先日は東京都西東京市芝久保町のお客様宅にてフローリングのワックス剥離作業をしてきました。

こちらの間取りは2Kだったのですが、フローリング自体は6畳でした。

早速ビフォーアフターをご覧ください。

剥離前の写真を見ると少しボヤッとしてますね。

ここからはワックス剥離前→ワックス剝離後→新しいワックス塗布後の3枚の写真で見比べてみましょう・

古いワックスを剥離しただけでもキレイになりましたね。

さらに新しいワックスを塗ると光沢が出てとてもきれいです!

お客様も大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

ワックス剥離作業は剥離剤を塗ったあとに水拭きを複数回行うために時間を要します。

ご依頼の際には広さや家具の有無などをご教示ください。
基本的には移動できない家具がある場合はマスキングテープで家具を養生して見える範囲でのご対応となります。

お気軽にお問い合わせください。

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy