埼玉県朝霞市膝折町にて10年間で初めてのエアコンクリーニングをしました♪

皆さんこんにちは!

先日埼玉県朝霞市膝折町のお客様宅にて富士通のお掃除機能付きエアコンAS-S284KS(2014年)のエアコンクリーニングをして参りました。

2014年製のエアコンで、10年間使用していて初めてエアコンクリーニングをするとのことでした。

早速ビフォーアフターをご覧ください。

お掃除ユニットを取り外し、熱交換器(アルミフィン)のビフォーアフターです。

ルーバー(風向板)もカビだらけですが、クリーニング後はきれいになりましたね!

吹き出し口を拡大して見ると…

吹き出し口と奥にある送風ファンにもカビが付着していましたが、クリーニング後はとてもきれいになりました♪

洗浄後の汚水

洗浄後の汚水です。

黒いカビの塊が浮いていますね。

これだけのカビがエアコンの吹き出し口や送風ファンに付いていたのです…

お客様もきれいになったと大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

吹き出し口やルーバー(風向板)にこれだけのカビが付着していると健康にも害がでてきてしまいます。

まだ暑くなる季節までは時間はありますが、一度ご自宅のエアコンを起動して状況を確認してみてください!

何かご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームやLINEにてお気軽にお問い合わせください。

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy