少し早めのエアコンクリーニングがお勧めです♪

皆さんこんにちは!

花粉も少しずつ落ち着いてきましたね(^^♪(私もかなり楽になってきました 笑)

さて、4月に入り少しずつ暖かくなってきました。

暖かくなるにつれてエアコンで冷房を使用し始める季節になってきましたが、
エアコンクリーニングをするにはよい時期になってきました。

作業が1、2時間程度は必ず掛かるために、猛暑の時期に冷房を使用しないで過ごすのは大変です💦

また、冷房をシーズンで初めて使用する場合の試運転の確認の意味も込めて実施するとよいでしょう!

ただいまキャンペーン実施中ですので、ぜひご利用ください!

エアコンクリーニングキャンペーンの画像

ここからは、先日お伺いしたエアコンクリーニングの施工事例のご紹介です。

Panasonicのお掃除機能無しのエアコンでした。

パーツもファンも汚れていました💦

洗浄後の汚水を見るとカビの塊が浮いていますね。

お客様も喜んでいらっしゃいました(^^♪

5月に入ると急激に暑くなり、予約が混雑する時期になります。

ぜひ、4月中でのクリーニングをお勧めします♪

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^♪

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy