水まわり3点セットとエアコンクリーニング♪(東京都練馬区西大泉)

皆さんこんにちは!

先日は東京都練馬区西大泉のお客様にて水まわり3点セットエアコンクリーニングにお伺いしました♪

今回は作業内容が多かったために二日間に分けての作業となりました。

初日はキッチンと換気扇(レンジフード)のクリーニングを行いました。

早速写真にてビフォーアフターをご覧ください。

洗浄前は油汚れがありましたが、きれいになりました♪

二日目はお掃除機能付きエアコンと浴室のクリーニングを行いました。

エアコンは日立製RAS-YX22K(2020年製)お掃除機能付きエアコンです。

洗浄後の汚水の写真を撮り忘れてしまいました💦それでも、ご覧の通りきれいになりました。

続いて、浴室の写真です。

今回は多機能換気扇(オプション)の洗浄も行いました。三菱電機のV-141BZ-CNP1(2017年製)です。

多機能換気扇の外観はもちろんそこまで汚れていなそうですが…
カバーを外してみると、汚れていました。

ファンも外しましたが、ご覧の通り汚れていました。とてもきれいになりました♪

壁面も石鹼カスと水垢で汚れていましたが、きれいになりました♪

鏡やテレビモニターの水垢もきれいになりました♪

お時間掛かってしまいましたが、丁寧にしっかりとクリーニングしました。

お客様もキレイになったと喜んでいらっしゃいました(^^♪

通常は水まわり3点セットは一日で行いますが、お掃除機能付きエアコンもご依頼頂いたために、
今回は二日間に分けさせて頂きました。

ご依頼の際に作業時間が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy