3LDK空室クリーニング♪細かい箇所までお掃除します!

皆さんこんにちは!

先日武蔵野市のお客様のご依頼にてご入居前のマンションの空室クリーニングをしてきました。

空室クリーニングってどこまでやってくれるの?と疑問のお持ちの方もいらっしゃると思いますが、クリーニング箇所の一部をビフォーアフターにてご紹介いたします!

早速ですが、

いかがでしたか?

今回は2日間頂き家中の隅から隅まで徹底的にクリーニングしました(^^♪

お客様もとてもきれいになったと喜んでいらっしゃいました!

間取りや部屋の大きさにもよりますが、当店ではサービスの質を重視しているために多少のお時間を頂いてしまうかもしれません。

目安としては

・一日以内での作業が可能な間取り
1R、1K、1DK、1LDK、2K

・二日以上の作業
2DK、2LDK、3K、3DK、3LDK

※基本一人で作業した場合の目安となります。一戸建ての場合はさらにお時間を頂く可能性もあります。もちろん複数名で作業することも可能です。
※3DK以上の間取りについては、汚れによっては二日の作業で
終わらない場合がございます。状況によっては三日間頂く場合もございます。

また当店のブログに価格作業内容詳細が記載されておりますので、ご検討中の方はぜひ一度ご覧ください♪
https://www.cleanjoy-support.jp/2020/02/16/housemove-clean-up/

これから春先までは引越しシーズンになるために空室クリーニングも増えてきます。ご不明点などがあればお気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております!

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加