換気扇のクリーニング♪(東京都調布市八雲台)

皆さんこんばんわ!

本日は東京都調布市八雲台のお客様にて換気扇(レンジフード)に伺いました♪

早速写真にて事例をご紹介します。

施工前と施工後の写真を並べています。

フィルターの油汚れも落ちました♪施工後は内部も透けて見えます。

シロッコファンを外した内部もわかりにくいですが、施工後はキレイになりました。

整流板の油汚れも落ちました。

今回は2021年の換気扇で、使用後1年半程度しか経過していなかったのですが、やはり日々の油汚れは蓄積していました。

洗浄後の洗浄液は油で茶色くなっていました。

換気扇内部はなかなかご自身では手が届かない箇所のために、お客様も大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

最近は換気扇(レンジフード)クリーニングのご依頼も増えてきておりますので、ぜひ一度お試しください!

まだまだ猛暑日が続きますので、どうぞお体ご自愛下さいm(__)m

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy