エアコンクリーニング♪(埼玉県川越市下赤坂)~ダイキンお掃除機能付きエアコン~

皆さんこんにちは!

暑さもだいぶ落ち着いてきましたね♪

さて、昨日は埼玉県川越市の知人宅にダイキン F56TTRXP-W(2016年製)のエアコンクリーニングに伺いました。
こちらの機種はフィルター自動掃除機能が付いている機種です(お掃除機能付き)

設置してから一度も掃除していないとのため、今回ご依頼を頂きました。

今回は普段よりも多く写真を撮らせて頂きましたm(__)m

前面カバーを外します。

フィルターに埃が付き茶色くなっていました。

吹き出し口を見てみると…

吹き出し口とファンにも埃とカビが付いていますね。

早速、分解をしていきます。

お掃除ユニットを外して、アルミフィンを見てみると…

近づいて見ると、やはり埃やカビで汚れていました。

この後、しっかり養生をして洗浄を行いました♪

無事に洗浄も終わりました!

以下、施工前と施工後の写真をご覧ください。

↓吹き出し口とファン

↓アルミフィン(熱交換器)

↓ドレンパン

↓各パーツ

フィルターも見違えるほどきれいになりましたね♪

↓ルーバー

洗浄後は各パーツ類も一目瞭然でキレイになりましたね(*’▽’)

そして汚水を見てみますと…

やはり、汚れていましたね💦

汚れを見た知人もとてもきれいになったと大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

これからの時期、暖房をご使用になる前にもエアコンクリーニングをするのがお勧めです!

お気軽にお問い合わせください♪

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy