予約空き状況のカレンダーを掲載しました!

皆さんこんにちは!

当店のホームページ上に空き状況が確認できるカレンダーを掲載いたしました♪

参考までにPCとスマホの画面キャプチャーをご覧ください。

こちらはパソコン画面トップページです。
サイドバー右側に「予約空き状況」カレンダーがあります。
こちらの記事をご覧の場合も右側にありますね(^^♪

スマホ画面です。
スマホは縦スクロールになっており、各々のメニューボタンの下に出てくると思います。
少し辛抱して頂き中段くらいまでスクロールしてくださいm(__)m

尚、カレンダー上の日程を押すと詳細が下記のように表示されます。

例えば、ある時間帯のみ空いている場合は△印がカレンダーについていますので、
そこを押してもらうと「△14:00~可」と記載されています。この場合は午前中は不可となります。

ご予約の際はこちらのカレンダーをご確認の上、ご連絡ください。

またご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^♪

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/

電話、メール、ブログのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加