1、2年前に施工したエアコンのクリーニング♪(東京都西東京市谷戸町)

皆さんこんにちは!

日に日に暑くなってきましたね^^;

さて、先日東京都西東京市谷戸町のお客様にてエアコンクリーニングをして参りました。

こちらのお客様は毎年エアコンクリーニングをしていただいております♪

早速、写真にて施工事例をご紹介します。

1台目 Panasonic CS-256CF 2016年製

こちらの機種は1年前にもエアコンクリーニングを実施しています。1年経過していますが…

洗浄後の汚水を見ていただくとわかりますが、やはり汚れていました。
カビや茶色の油汚れも混ざっています。

こちらのエアコンはキッチンと同じスペースに設置されているために、油煙も吸い込んでしまい、このように油汚れが出てきているのです。

2台目 Panasonic CS-GX225C 2016年製 お掃除機能付きエアコン

こちらは2年前にクリーニングをしています。洗浄前の吹き出し口には黒い斑点が見えます。

洗浄後の汚水をご覧いただくと水が黒く濁っています。

洗浄も終わりきれいになりました(^^♪

エアコンクリーニングを実施する頻度は特に目安はありませんが、エアコンの吹き出し口に黒い斑点が見えたらクリーニングをお勧めします。

これから暑くなり本格的な夏になりますので、お早めにご依頼ください!

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy