水まわり3点セットクリーニング♪(東京都西東京市芝久保町)

皆さんこんにちは!

少しずつ気温が上がり始めて、暖かくなってきましたね。

さて、先日西東京市芝久保町のお客様にて水まわり3点セットのクリーニングにお伺いしました♪

約2年前にご利用いただきリピートでのご依頼でした(^^)

水まわり3点セットはキッチン、換気扇(レンジフード)、浴室の3箇所が対象の
お得なセットです。

今回はオプションで浴室多機能換気扇(マックス社BS-141H)洗浄も行いました。

施工事例を下記に掲載しておりますのでご覧ください。

キッチンの写真です。(換気扇の写真撮り忘れてしまいました💦)

ゴムパッキンについてはカビ取り剤を塗布していますが、全て落としきることはできません。

浴室の写真です。

多機能換気扇です。

多機能換気扇の外観は汚れはそこまで目立ちませんが、開けてみると…

フィルターの埃の目詰まり、カビも取れました♪

ファンの埃もきれいになりました♪茶色だったのが、白くはっきりと見えますね。

お客様も大変喜んでいらっしゃいました(^^♪

今回は6時間の作業となりました。
通常、水まわり3点セットは午前中はキッチン、換気扇と一部浴室での作業を行い、
お昼休憩後の午後から浴室を行います。

長時間となりご迷惑お掛けしますが、丁寧に作業を行います。

水まわりクリーニングには様々なセットがございますので、
サービス内容について気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.jp
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.jp/
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加

↓またはURLを押すと友達追加のQRコードが表示されます。
https://lin.ee/QXExPoy